アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
成長の記録
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
10/11 全然ナンパできてない
毎日しようや。習慣にしようや。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/11 02:55
9/26 ナンパこそパフォーマンス最高
何しろ声をかけるだけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/26 00:34
9/23 弱気こそ真の敵
やってやれないことなんかない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/23 23:12
9/10 とにかく数
数、数、数。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/10 12:26
9月 選り好みするな
ただやるだけなら ・若ければ何でもいい ・スタイル良ければ何でもいい ・少し歳いってても見栄えよければいい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/06 14:47
8/28 目で殺した相手にもスローにも声がかけられない
色々言い訳がある。 特に「仕事中」という言い訳は最強で確かに仕方ない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/29 01:32
8/25 自分が自分にだまされてどうする?
寂しさで誰かに依存したくなる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/26 02:57
8/23 腹は決まった
とにかく数。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/23 23:39
8/21 ネタをみにつけよう
1.声かけ 2.ネタ 3.連絡先交換 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/22 02:23
8/18 自分のスタイルがわかってきた
あんまり人が多いところはダメ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/19 03:12
8/17 根本的な見直し
とっさに挨拶はできるようになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/18 02:09
8/16 手当たり次第に挨拶
たくさん挨拶はできるようになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/16 23:54
8/14 この世のものとは思えないほど好み
そういう女性を見かけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/15 01:33
8/14 バジリスク!
相手の目を見ろ 目を見開け 口元は上げて小さく左右対称に 眉毛の手入れを絶対に怠るな。これも左右対称だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/14 01:40
8/11 また止まってくれた女性をスルー
目が合った後すぐ止まってスマホ見だした女性を スルーしてしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/11 01:05
8/9 大反省
目があった女の子が わざわざオレの前まで来て声かけて欲しそうにしてた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/10 02:56
8/8
挨拶はできた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/09 00:56
8/7
終日仕事だったが あちこち声をかけるチャンスはあった(かけなかったが) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/08 00:36
8/10まで
お盆前なので仕事の手が抜けない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/06 22:50
8/3
声はかけられた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/04 00:02

続きを見る

トップへ

月別リンク

成長の記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる